2010年11月21日

寒がり

ヒーターの前で暖まるまーさん晴れ

IMG_7738.JPG



寒いんかなーと思い服を暖かいのにお着替えTシャツ

服をぬぎぬぎ…

IMG_7763.JPG



じゃーこれを着せようかなるんるん



にゃんじゃこの服〜猫(怒)オレは男にゃぁ〜むかっ(怒り)

IMG_7785.JPG



ご機嫌斜めになっちゃったw

ムスッ猫(怒)

IMG_7795.JPG



じゃぁこれならどーだい顔(笑)
クリスマスバージョンだぁ〜クリスマス



こっ…これわっ…猫(笑)

1.jpg



ぽわわぁ〜ん猫(笑)ぴかぴか(新しい)

2.jpg



あったかぃ…ニャ…猫眠い(睡眠)ぐぅぅ

3.jpg


寝てもーたw

ニックネーム 政宗ママ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

今日のまーさん

爪をとぎとぎ猫(足)ぴかぴか(新しい)
IMG_7269.JPG

その後のおすまし顔猫
IMG_7287.JPG

写真撮りながら焼き芋食ってたので身を乗り出すグッド(上向き矢印)
IMG_7293.JPG

そして催促猫(笑)<ニャーン
IMG_7300.JPG
ニックネーム 政宗ママ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

3年ちょいぶりの…

どんだけかいてなかったんだか顔(汗)

政宗は元気です猫(足)

IMG_7209.JPG

IMG_7183.JPG

ブルと一緒によく寝ています顔(イヒヒ)

ニックネーム 政宗ママ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ダラダラ病

今日もまちゅはゴロゴロダラダラしてます猫眠い(睡眠)
まちゅはダラダラ癖が酷くオモチャで遊んでもすぐにゴロゴロ顔(汗)
動くのはご飯食べに行く時エサトイレに行く時トイレ爪を研ぎに行く時猫(足)くらいたらーっ(汗)
呼んだら来るけどめんどくさそ〜な顔をしながら渋々来ます顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


かわいい今日のまちゅかわいい

IMG_2691.JPG

上写真撮るためにイチイチ起こすニャよ猫(怒)むかっ(怒り)


IMG_2723.JPG

上土下座猫exclamation&question


IMG_2765.JPG

上仲良し黒ハート犬(笑)猫(笑)黒ハート

ニックネーム 政宗ママ at 17:31| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

久しぶりすぎる…(;゚Д゚)

まちゅは毎日元気一杯猫(足)ぴかぴか(新しい)
暖かいのでよくヘソ天でコロコロ日向ぼっこしてます晴れ
でも近づくとすぐ起きて寄ってくる超甘えたさん猫(笑)黒ハート
写真撮れないやーん顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)



かわいい今日のまちゅかわいい

612.JPG

ニックネーム 政宗ママ at 18:13| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

今日のまちゅ♪

カメラないと思ったらパパが会社に持って行っちゃってたバッド(下向き矢印)
携帯電話向けるとマー君、ご機嫌斜め猫(怒)になるからビデオカメラで撮りました〜映画
写真も撮れるなんて最近の機械はどーなってんだか顔(汗)使い方イマイチわからんよーあせあせ(飛び散る汗)
動画は載せれないのかな〜?ややこしくなかったら動いてるマー君載せたいな揺れるハート


ってことで今日のマー君だにゃぁ猫(笑)ハートたち(複数ハート)
コレコレexclamation×2このウルキラ目ぴかぴか(新しい)っとした目でみつめられるとクラっときちゃう顔(メロメロ)
kirakira.jpg

来年のお正月はマー鏡餅を飾ることに決定Good
kagamimochi.jpg

やっぱりブラックズはラブラブにゃ〜黒ハート
2人共ウインクしてるみたいでしょ?顔(メロメロ)
love.gif
ニックネーム 政宗ママ at 17:40| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

カメラない〜

今日もカメラがない〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
携帯電話は光を拾わんから部屋で撮ると真っ暗になるむかっ(怒り)
マー君の嫌いなひらめきつけるとブレるし画質が最悪バッド(下向き矢印)
カメラ出てきておくれ〜猫(泣)


今日のマー君は押入れの奥の方に篭ってなにやらゴソゴソしてたたらーっ(汗)
たまーにトイレじゃないとこでフンするから出そうと思ったらいきなり猫パンチexclamation×2猫(足)どんっ(衝撃)
最近自我が強くなったのか反抗期なのか気に入らないことがあると
すぐお怒りになるんだなぁ〜顔(汗)下から手出すとシャーむかっ(怒り)って言うし顔(なに〜)
で、お怒りの時はもう構ってやらん顔(ぷんっ)ってそのまま無視するんだけど、無視したら
「ごめんにゃぁ〜猫(泣)」って言ってるかのようにニャァァン黒ハートって甘えてくるんだなぁ〜顔(チラッ)
でもそれがメチャ可愛いのなんのって顔(メロメロ)
そんな感じで結局はマー君のペースに巻き込まれてます猫(笑)


なぜかマー君のお気に入りの場所になってるおでんのエサの下で(笑)
machu3.jpg

大あくび目exclamation×2
akubi.jpg

おでんをバックにおすわりるんるんホントまん丸だなぁ〜がく〜(落胆した顔)
machu2.jpg
ニックネーム 政宗ママ at 16:23| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ライト嫌い

今日はカメラが見つからなかったから携帯カメラで撮影カメラ
実はマー君、大の携帯カメラ嫌い猫(怒)むかっ(怒り)
携帯電話が嫌いというか、ひらめきが嫌いなのです猫(泣)

今日も最初の内はご機嫌に撮らせてくれたんだけど
だんだん表情が変わって、最終的に猫パンチくらわされました顔(なに〜)どんっ(衝撃)猫(足)
あー爪切ったばっかりでよかったぁー(長音記号2)(笑)
でもよっぽど眩しいのイヤなんだろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)ゴメンよマー君顔(え〜ん)

右のマー君カピバラそっくりexclamation&questionギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
machu.jpg
ニックネーム 政宗ママ at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

久々に〜!!

ブログ復活ですd(゚∀゚)b
前のブログ長い間放置していてごめんなさい。
どこのブログだったかも忘れちゃいました(´-ノo-`)ボソ

とにかくまー君は日々元気にすごしてまーす☆
相変わらずワンも人も大好きなカワイーイまー君。
最近は寒くなってきたから日向ぼっこしたり
コタツにもぐり込んだりとマッタリ過ごしてます♪

日向ぼっこ中のまー君(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))ゴロゴロ
IMG_4751.JPG

IMG_4757.JPG
ニックネーム 政宗ママ at 14:03| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする